【個人撮影+あいちゃん】175cm高身長巨乳巨尻の元バスケ女子はコーチに開発されたアナルマゾだった!でかくてボインの元国体選手。アナルセックスでイキまくりです【高身長+アスリート+アナルセックス】

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

ピクチャ個人撮影

この動画は

175cm高身長巨乳巨尻の元バスケ女子はコーチに開発されたアナルマゾだった

動画の内容

元バスケ強化選手の高身長女子あいちゃんのハメ撮りです。
2回目のハメ撮りに期待満々でやってきたあいちゃん。
数日前から妄想が膨らみ発情していたようなので、
まずはおねだり挑発オナニーと拘束責め(前回動画)でさらに発情させてのフェラ奉仕。
と、ここまでは前回と変わらない「普通に」Hなあいちゃんでした。
そしてフェラからシックスナインでマ〇コをしっかりと舐めてあげると少しずつ様子が変わってきます。
実はマ〇コ舐めからアナルへ舌を這わすと明らかに反応が変わります。
どうやらあいちゃんはアナルで感じてしまうアナルマゾだと発覚!
問いただすと、現役当時にコーチにアナル開発されたそうで、
挿入経験はないもののマ〇コよりも敏感に反応してしまうとのこと。
ということで、その大好きなアナルを積極的に責めてあげると
これまでとは感じ方が別人(笑)
簡単に指は根元まで入り、かき回してあげると野獣のように感じる変態に豹変。
完全にスイッチが入ったあいちゃんは挿入されても感度が増すばかりで
体を痙攣させて何度もイキ狂ってしまいました。
自分からアナルマゾです!と告白する変態あいちゃんの痴態をご覧ください。

詳細です

販売者:Yu-NYAN
販売開始日:2020年03月18日作品:動画
再生時間:00:42:09カテゴリ:モロ年代:25~29歳
閲覧数:114マイリスト数:0レス数:0
モザイク処理(局部):無しファイル形式:aviファイル容量:431MB
画面サイズ:492 × 278

動画を見る

175cm高身長巨乳巨尻の元バスケ女子はコーチに開発されたアナルマゾだった


ピクチャ個人撮影

adultblogranking←クリックしてね