adultblogranking←クリックしてね

痴女

Thumbnail of post image 038

DUGA – 葉月菜穂のコスプレパーティー 肉欲マラ喰い痴女

↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

葉月菜穂さんは綺麗なムチムチお姉さん!ぽっちゃりコスプレ動画です。

M格闘

Thumbnail of post image 029

ブーツ、網タイツ、ムッチリした太ももの女性たちが、足でおっさんを踏み潰して殺す。
ミニスカートで可愛いブーツの女子校生。ブーツのヒールでM男の首をへし折る。
足の臭い網タイツのOL。部下に足を舐めさせて、顔面を踏み潰し ...

M格闘

Thumbnail of post image 194

いろいろな女性の絞殺シーンと窒息シーンをまとめました。お買い得です。
体操着とブルマの女子校生。見た目は可愛いが怒ると止まらない暴力的な性格。
セクハラをするコーチの首を絞めて殺した。
ウエディングドレスの新婦 ...

M格闘

Thumbnail of post image 164

鬼の母親。高身長でアスリートな美人お母さん。
ところが彼女には悩みがあった。良い年をした息子が引きこもりのニートなのだ。
心の中に怒りを抱えて生きている母親は家に帰っては、毎日、気絶するまで往復ビンタをくらわしていた。 ...

M格闘

Thumbnail of post image 055

本当は怖かった巫女集団。実は巫女は神に逆らうものを処刑する虐殺集団であった。
現代でもその名残があり、とあるマンションの密室で儀式が行われていた。
生贄の男たちを拉致して、半殺しにするまで殴る蹴るの乱暴を加えるという。 ...

M格闘

Thumbnail of post image 189

激安な写真撮影スタジオに行った新婚夫婦。ウエディングドレスで結婚式写真を撮るためだ。
しかし、カメラマンのおっさんの無礼な態度に新婦が大激怒。
ウエディングドレスの奥さまがカメラマンの顔を死ぬまで往復ビンタをした。 ...

痴女

Thumbnail of post image 049

DUGA – 肉嫁 むちむち下半身に誘惑されて…

↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

桜井遥さんは平成生まれのむちむちボディの肉嫁!ぽっちゃり人妻動画です。
本日のお

泥酔

Thumbnail of post image 072

素人のエロそうなお姉さんです。
昼間から一緒に泥酔するまでビールを飲みます。顔はかなり可愛い。爆乳のエステシャンです。
見た目は清楚系なんですが、お持ち帰りしてラブホテルでセックスしたら、すごい痴女でした。
最 ...

泥酔

Thumbnail of post image 112

丸の内のOL二人組をナンパ。居酒屋に飲みに行きました。女性は二人だと安心して、口説きやすいようですよ。彼女たちもすっかり泥酔。
ベロベロに酔っぱらったのでヤリ部屋に持ち帰りました。チンポを出したら、積極的にフェラチオ。

泥酔

会社の親睦会で飲み過ぎて泥酔したOLを持ち帰ってセックス盗撮。
職場のアイドル的な可愛いお姉さんです。ちょっとぽっちゃりしていますが、オッパイがすごい爆乳。
ヤリ部屋で缶チューハイを飲んで二人だけの二次会。彼女も当然や ...