【水着】僕の彼女の競泳水着 玲26歳 信用金庫勤務3

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

動画水着サムネイル

信用金庫で働いてるお姉さんなのでやばいやつです。

<信用金庫>というのが生々しいですね。銀行員ならもっと競争が厳しそうですが。

このOLの彼氏が彼女に競泳水着を着させます。しかもサイズが小さい。おかげでお尻の肉が出まくりです。

盗撮。素人。隠し撮り。アスリート。フェチ。

『僕の彼女の競泳水着 玲26歳 信用金庫勤務3』

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます

動画C3サムネイル

信用金庫に勤める玲(26歳)は、地味そうな見た目とは裏腹に、自らの卑猥な姿に興奮して股間を濡らす変態ドM娘だった…。彼女と密会する時はいつも2サイズ以上小さな競泳水着を着せ、ハミ出す尻肉、浮き上がるボディライン、食い込む股間を存分に堪能する!当初は避妊を求めていた彼女だが、不倫関係が長くなると、やがて生チンポの温もりを求める淫女へと変貌していった…。

詳しくはコチラ

DUGA(盗撮)は国内620メーカーの107201作品を公式に取扱うアダルト動画配信サイトです。

新規登録(無料)はコチラ

DUGAに登録(無料)すると無料サンプルの視聴制限がなくなります。

adultblogranking←クリックしてね