【盗撮】なまいきなギャルの女子プロレスラーを太くて黒くて硬い鋼鉄のバットのようなチンポコで制裁をくわえてやりました! 企画フェチ動画です。

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね


女子プロレスラー討伐巡礼リローデッド
【盗撮】なまいきなギャルの女子プロレスラーを太くて黒くて硬い鋼鉄のバットのようなチンポコで制裁をくわえてやりました!
企画フェチ動画です。
bjrp01_12.jpg

bjrp01.jpg
bjrp01_07.jpg
bjrp01_04.jpg
bjrp01_02.jpg
メーカー B・N・J
先行公開日 2014年12月15日
一般公開日 2015年1月31日
品番/内容 BJRP-01 / 41分
販売価格
(税込価格) 6,480 ポイント/円
* DVDの購入はこちら
*
この商品は、プレミアム会員向け先行販売商品になります。
プレミアム会員とは
新レーベル!新価格\6,000(+消費税)で登場!!
有名女子格闘家や女子プロレスラーが、何者かによって徹底的に痛めつけられ、病院送りにされているという事件は増加の一途を辿っていた。
現役女子学生プロレスラーとして、そしてコスプレレスラーとしてメディア業界にも注目されていた山川美奈。この日もテレビ出演の為に出かけた山川だったが、予定の時間になっても山川が現場に現れる事はなかった…。最近連続して起こっていた女子格闘家襲撃事件に山川も巻き込まれてしまっていたのだ! 身体を拘束され、リング上に横たわる山川。するとそこへ謎の覆面男が近寄ってきた…。
女子格闘家達が地獄の底に落とされる
覆面男は山川の身体をまさぐり始める。山川が目覚めないのを良い事に、覆面男は彼女を陵辱する為に手足を固定していたテープを外し、両足を開かせる。そして山川の股間に自らの股間を近付けたその直後には、覆面男の身体は山川にガッチリと掴まれ腕をキメられていた。そう、これこそが山川の真骨頂なのだった…。
完全に油断していた覆面男はあっという間に山川に倒される。身体を触られている間、コイツが襲撃事件の犯人であろうと察していた山川は、この程度かと勝ち誇る。しかしそこへ倒した覆面男よりも一回り以上大きな覆面男が現れる。相手を騙す為に観察眼も鍛えていた山川はひと目でこの覆面大男には勝てないと判断し、即座に許しを請おうと自らの身体を差し出す構えを見せる。もちろんそれはブラフで、覆面大男がそれに乗ってきた隙を突いて先程と同じように関節技を決める。「男を騙すなんて簡単♪」そう思った瞬間、山川の身体が大きく宙に舞い上がる。
無慈悲に振り下ろされる地獄の鉄槌!
関節技を決めたまま持ち上げられ、そのままリングに叩きつけられ、徹底的に痛めつけられる山川。その許しを請う姿は本当に真実の訴えなのか…。嘘、はったり、女の武器…。人を騙す事でのし上がってきた小生意気なアイドルレスラーにはお似合いの最期なのか…。
女子プロレスラー討伐巡礼リローデッド

adultblogranking←クリックしてね