【盗撮】ウォーターポロを着るとマンコに股間の布が食い込んで発情してしまう水球痴女姉妹2名のためにコーチが性欲発散のために必死にがんばります国体動画! 企画フェチ動画です。

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね


ウォーターポロ 水球痴女姉妹2
【盗撮】ウォーターポロを着るとマンコに股間の布が食い込んで発情してしまう水球痴女姉妹2名のためにコーチが性欲発散のために必死にがんばります国体動画!
企画フェチ動画です。
rsw02_08.jpg

rsw02_07.jpg
rsw02_05.jpg
rsw02_12.jpg
rsw02.jpg
妄想新世界ウォーターポロ 水球痴女姉妹2
メーカー RISING
公開日 2012年12月12日
品番/内容 RSW-02 / 44分
販売価格
(税込価格) 4,936 ポイント/円
清純そうなみくると、茶髪でイマドキ風のマキ2人の姉妹。対照的な二人の姉妹が水球用ウォーターポロ姿で巻き起こす、淫猥男を喰い尽くす色欲物語。その見た目からは想像もできないほどのエロさで、時には興味本位で、時には自らの利益のために進んでその身体を差し出す…。そして差し出したからには全力で愉しむ。それが、この水球痴女姉妹である…。今宵もウォーターポロと様々な液体の光沢が姉妹を照らす…。
コーチ『ちょっと更衣室の片付けをしていたらあの姉妹が来てしまったから、つい咄嗟にロッカーに隠れてしまっただけで、最初から覗き目的だったわけじゃないんだ!それなのにあいつらあんなにも怒っちゃって…。あの時は俺のコーチ人生もここで終わり…、下手すりゃ人生そのものが終わるかと思ったよ。ところがあの姉妹、何を思ったのか、急に俺のチ○コを舐め始めやがった…。あの姉妹フェラはマジでヤバかった…。普段はそんな様子おくびにも出さないから余計に興奮したよ…。』
コーチ『やっと解放された事と、今後もここで働いていけそうな事からホッとしてシャワーを浴びてたら、またあの姉妹がやってきた…。そして身体を洗ってあげるとか言いながら身体を擦りつけてきたりチ○コを握ってきたんだ…。ウォーターポロの感触と石鹸の滑りで、出したばっかりの俺のチ○コもまた勃っちまったよ…。』
コーチ『その後はもう奴らの誘いに乗る以外の選択肢は無かった。俺もヤリたくて仕方なくなったからな。ひょんな事故からの思わぬ展開だったが、みくるもマキも下の具合は超良かったよ…。これだけの体力があれば、今後の水球業界は安泰かもしれないな…(笑)』
ウォーターポロ 水球痴女姉妹2

adultblogranking←クリックしてね