Home » フェチ » [盗撮]悲惨なリンチ用の舌舐め男です! 企画フェチ動画です。

人気記事

逆アクセスランキング7日間

プロフィール

当サイトの掲載物は、インターネット上で収集したものです。
権利者様の権利、利益を害する意志はございません。
不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、ご連絡ください。
hamsterbooks-hamcolumn@yahoo.co.jp。
記事

[盗撮]悲惨なリンチ用の舌舐め男です! 企画フェチ動画です。


リンチ&口舌舐め奉仕男
[盗撮]悲惨なリンチ用の舌舐め男です!
企画フェチ動画です。
hcd06_04.jpg


hcd06_05.jpg
hcd06_03.jpg
hcd06_02.jpg
hcd06.jpg
被虐!!舌人形道~Cunnilingerdo 一般女性モニター達によるリンチ&口舌舐め奉仕男 快感試用リポート2
メーカー YAPOO’S MARKET
公開日 2014年5月30日
品番/内容 HCD-06 / 107分
販売価格
(税込価格) 5,720 ポイント/円
5,262 ポイント/円
女性専用生体家具メーカー某社の人間サンドバッグ&性欲解消用玩具開発チームは、世の女性達に生じる全てのストレスを家畜男を虐待することにより解消させ、飽きて冷めてしまった時に何かと面倒臭い男性とのセックスに頼らなくても性欲を満たすことの可能な万能畜人ダミーの新製品開発に全力を注いでいた。そこでスペアがいくらでもある為、再起不能になるまでリンチで壊してしまっても一向に差し支えのないダミー用家畜男をご奉仕用舌人形に人体改造し、ストレスの堪った一般女性達を対象にモニタリングを実施することに。家畜男はモニター女性達から連続的に受けるあらゆる暴行虐待に耐え忍び、尚且つ、口舌奉仕で満足を得て貰えるまで舐め続け、例え快感で大失禁をしてしまった女性の尿漏れ処理用便器にまでならなければならなかった。
リンチ&口舌舐め奉仕男

DUGA – 日本国民全裸の日2

人気記事
関連記事
カテゴリー