Home » フェチ » [盗撮]人間椅子になって肛門の穴の匂いをかがされました! 企画フェチ動画です。

人気記事

逆アクセスランキング7日間

プロフィール

当サイトの掲載物は、インターネット上で収集したものです。
権利者様の権利、利益を害する意志はございません。
不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、ご連絡ください。
hamsterbooks-hamcolumn@yahoo.co.jp。
記事

[盗撮]人間椅子になって肛門の穴の匂いをかがされました! 企画フェチ動画です。


椅子男 耐久力試用リポート2
[盗撮]人間椅子になって肛門の穴の匂いをかがされました!
企画フェチ動画です。
cid04_01.jpg


cid04_02.jpg
cid04_03.jpg
cid04_07.jpg
cid04.jpg
被虐!!畜人椅子道~yapoochairdo 一般女性モニター達による窒息顔面椅子男 耐久力試用リポート2
メーカー YAPOO’S MARKET
公開日 2014年5月30日
品番/内容 CID-04 / 116分
販売価格
(税込価格) 5,720 ポイント/円
5,262 ポイント/円
女性専用生体家具メーカー某社の畜人顔面椅子開発チームは完璧な快楽椅子を製品化する為、一般女性達を対象にした窒息耐久力と尻臭吸い取り機能の2パターンのモデルケースでモニタリングを実施することに。CASE2(調教による生尻密着顔面椅子臭覚吸い取り機能検査):モニター女性達は辛うじて使用者と言葉だけは交わせる様に改造が施された畜人顔面椅子を、自分専用の安楽椅子として改良し直す為、自らパンティーを脱ぎ生尻顔面密着で座り、顔面ロデオ、局部圧迫での呼吸管理等、それぞれのやり方で臭覚吸い取らせ調教をする。完全拘束された椅子男はあらゆる女性達のお尻にも対応出来る様に次から次へと生尻密着で座られ、その濃厚な臭いで何度蒸せ返って呼吸困難に陥っても容赦なく局部やアナルの匂いをたっぷり嗅ぎ吸わされ続ける。
椅子男 耐久力試用リポート2

DUGA – 僕は透明人間! 完全保存版10時間

人気記事
関連記事
カテゴリー