【盗撮】競泳水着の撮影会を覗きました! 更衣室隠し撮り動画。

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね


競泳水着撮影会の全裸生着替え盗撮
【盗撮】競泳水着の撮影会を覗きました!
更衣室隠し撮り動画。
1_2_2014092613515535e.jpg

1_3_20140926135155771.jpg
1_7_201409261351543a1.jpg
1_8_20140926135154531.jpg
1_9_20140926135154c07.jpg
競泳水着撮影会の全裸生着替え盗撮 素人アルバイトモデルさん達の見せてくれないトコ見れます
* 品番:VOEST-020
* レーベル:メディア総販ソレイル
* 再生時間:70:12
* ビットレート:2000 kbps
* 登録日:13/04/12
* 再生期限:無期限
* カテゴリー:盗撮 > お風呂・着替え
* サンプルムービー
* Silverlight Windows Media Player
某撮影会での生着替えを盗撮しちゃいました。彼女達は、撮影会スタジオ専属のモデルさん達であります。モデルさんと言っても、いわゆるプロのモデルさんではなく、学生が主だったり、他に職業を持っていて、空いてる時間のアルバイトだったり、プロのモデルさんの卵のアルバイトだったりするワケです。そんな様々な顔を持つ女の子達に、色々な衣装を着てもらって、カメラで写真を撮る、カメラ小僧達が撮影をするのが撮影会なのですが、彼女達は裸はNGの女の子達なのです。水着姿は撮れますが、むちむちのその中身は撮れません。どうしても彼女達のむちむちのカラダが見たい…そんな思いがエスカレートして、更衣室に盗撮カメラをこっそり仕掛けました。きつくて小さい競泳水着を身をひねって着替える彼女達。水着は当然全裸になって着替えるので、彼女達がオモテでは見せてくれない、おっぱいやアソコの毛だって、ばっちり映ってました。
競泳水着撮影会の全裸生着替え盗撮

DUGA – 某有名秋葉原 メイド喫茶 更衣室の仰天着替え盗撮2

adultblogranking←クリックしてね