Home » 企画 » [盗撮]素人女性を使っていやらしいいたずら撮影をしています!企画巨乳動画です。

人気記事

そふといちば

そふといちば アダルト動画検索サイト
個人出品者が販売するオリジナルマニアックアダルト動画サイト

Archives

記事

[盗撮]素人女性を使っていやらしいいたずら撮影をしています!企画巨乳動画です。


いたずら撮影 シリーズ VOL.2

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます↑

[盗撮]素人女性を使っていやらしいいたずら撮影をしています!企画巨乳動画です。
本日のおすすめするフェチです!

当店のオリジナル作品として、これまではどちらかと言えば・・・フェチ~ハード系の映像を販売してきました。
完全本当に素人女性を使った撮影を進めつつ 同時にそれはモデル探しの苦労の歴史でもあります。
うまく口説くことができ、しかも気を許してかなり突っ込んだ撮影をさせてくださる女性なんて実際には!
そうそう見つかるわけでもなく。 イイところまで話が進んでも・・
撮影直前で尻込みしちゃうってケースもよくありますし、下着や水着までなら・・と「こちらの思惑とは外れた」(笑)撮影しかできないケースもよくあります。
今回は前作(VOL1)で登場した MEGUちゃんの「その後」の映像です。
あの撮影の後も着衣ポートレートや水着撮影など何度か撮影をしているため、
彼女も慣れてきてたし信用もしてくれているので・・・かなり過激なポーズを要求しても、
あくまで「ギリギリを狙っているんだな~・・・」と考えてくれます。(実は彼女には内緒で奥の奥まで撮ってるのですが!
基本的にはVOL1と同じ流れです。 (VOL1の説明も参考にしていただけばわかりやすい。)
要するに下着やセミヌード的ギリギリ撮影まで(チラッと見える程度)はOKだけど、
モロ見えという状態はダメよ!ってモデルさんを うまく誘導して丸見えにしてしまうのが狙いなのです。
グラビアアイドルなどのかなり過激な撮影で 公開する映像はギリギリだけど実際の撮影現場ではカメラマンやスタッフには見えてるだろ?
なんてことがよくあります。
モデルも現場ではスタッフだけには見られてしょうがないって覚悟と信頼があり
でもそういうのは撮られたり、ましてや 公開されて売られたりすることはない!という油断があるのです。
重要なのは、彼女の希望によって、「顔がわからないように」
アイマスクをつけていることなんですね~。
これにより確かに顔はわからなくなりますが・・・同時に、彼女にはカメラマンが何をしているのかも見えなくなります。
彼女が思ってもいない方向から撮っていても気づけないわけです。

盗撮ピクチャ06


盗撮ピクチャ07

盗撮ピクチャ08

盗撮ピクチャ09

盗撮ピクチャ10

いたずら撮影 シリーズ VOL.2

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます↑

詳しくはコチラ
マニアックでフェチ色の高い動画ばかりを取り揃えた「JADE-NET」は、ラインナップの豊富さだけでなく、作品数の多さにも絶対の自信があります!
独自配信動画はなんと数千作品以上もあり、多くのお客様に評価いただいています。
新規登録(無料)はコチラ
会員登録されていない方は、新規会員登録をお願いします。ご登録は無料でございます。

今すぐDXライブの無料でお試し体験に参加しよう!

DUGAで企画動画を探す


関連記事
人気記事

人気記事

Club-XXX

投稿掲示板
無修正素人完全オリジナル動画・画像投稿掲示板です。

逆アクセスランキング7日間

リンク

プロフィール

当サイトの掲載物は、インターネット上で収集したものです。
権利者様の権利、利益を害する意志はございません。
不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、ご連絡ください。
hamsterbooks-hamcolumn@yahoo.co.jp。