Home » リョナ » [盗撮]ダンサーを怒らせたら顔面ビンタだけで殺された!女子プロレス盗撮動画です。

人気記事

逆アクセスランキング7日間

プロフィール

当サイトの掲載物は、インターネット上で収集したものです。
権利者様の権利、利益を害する意志はございません。
不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、ご連絡ください。
hamsterbooks-hamcolumn@yahoo.co.jp。
記事

[盗撮]ダンサーを怒らせたら顔面ビンタだけで殺された!女子プロレス盗撮動画です。


ダンサーズビンタ [ 後編 ]
[盗撮]ダンサーを怒らせたら顔面ビンタだけで殺された!女子プロレス盗撮動画です。
メーカー リンチパラダイス
公開日 2014年12月5日
品番/内容 BP-12 / 93分
販売価格
(税込価格) 5,900 ポイント/円
BP-11にて顔面崩壊寸前、命の危険を感じた男は、女性達に命乞いをする。
女性ダンサーたちは、男をおもちゃのように扱い、残酷なゲームを考案する。
椅子取りビンタゲーム、高速往復ビンタ競争、超ヒップアタック・・・
さらに、さらに、彼女たちの暴行はエスカレート。
女性ダンサーは、道具を使わず殺害する術を持っている。
それに気づくのも遅かった男は、彼女達の顔面集中暴行によって息絶える。
そこに帰って来た男のボス。
ボスは、既に息絶えた男を探すが見当たらない。
女性ダンサー達は、男に不意打ちを食らわし、意識もうろうにさせた上に、壮絶な顔面殴打リンチを加える。
男を待ち受けるものは、もちろん・・・・
bp12_06.jpg


bp12_09.jpg
bp12_11.jpg
bp12_12.jpg
bp12.jpg
ダンサーズビンタ [ 後編 ]


人気記事
関連記事
カテゴリー