DUGAのPPVに熟女レーベル『スーパークリア』が登場!

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

スーパークリア
熟女レーベル『スーパークリア』が、DUGAのPPVに加わりました。旦那以外の男にハマりそうな人妻たちの卑猥な姿を映像にするAVメーカーです。

旦那さん!あなたの奥さんは、こんなにエロいですよ!!「私を援助してください」とお金の為に見知らぬ男のザーメンを味わうド淫乱人妻の性!旦那以外のチ ○ポに興奮も最高潮!普段味わえない様々なプレイに潮吹きまくりの絶頂アクメ!!AV出演にハマりそうなイケない人妻たちの卑猥な姿を見てあげてください!


わたしを援助して下さい… 初美沙希
旦那さん!あなたの奥さんは、こんなにスケベですよ!!お金に困った美人妻がついにAV出演を希望!『なんでもやります。だから、援助してください…』メイド服を着せての3P、電マ3本責めで悶え悦ぶ様など、清楚な仮面が剥がされエロビッチな本性をあらわにする様をご覧ください!お金の為に見知らぬ男のザーメンを味わうド淫乱人妻の性!
配信開始日: 2015年06月25日
配信終了日: —-年–月–日
発売日: 2015年05月25日
出演者: 初美沙希
メーカー: スーパークリア
レーベル: スーパークリア
作品番号: superclear-0006
メーカー品番: SPCR-006
再生時間 : 145分46秒
ビットレート : 3,000kbps
解像度 : 864×480pixel
ファイル数 : 1本
合計サイズ : 3.04GB
ダウンロード期限 : 無期限
視聴期限 : 無期限
プロテクト : WMDRM

adultblogranking←クリックしてね