[盗撮]生意気なので先輩レスラーにリングで強姦された美人レスラー!女子プロレス盗撮動画です。

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね


凌辱プロレス 4.期待の新星レスラー編
[盗撮]生意気なので先輩レスラーにリングで強姦された美人レスラー!女子プロレス盗撮動画です。
メーカー アキバコム制作部
公開日 2015年6月18日
品番/内容 ARP-04 / 50分
販売価格
(税込価格) 6,000 ポイント/円
【本日限定価格:
8,228pt→6,000pt】
キュートな新人レスラーを凌辱色に染める!!2対1の卑劣な罠にかかる美少女!!
調子に乗った人気新人レスラーを凌辱色に染める!!
確かな実力とキュートなルックスで人気急上昇中の新人レスラー【佐々木まお】。今日の相手の男レスラーが、「スカート付き水着は邪道だ! シンプルな水着こそ女子プロレスだ!」などと彼女のコスチュームにいきなり文句をつける。スカートが邪魔な事を身をもって分からせようとする男レスラーだが、まおの実力の前に手も足も出ず。ビッグブーツが決まり3カウント勝利目前…。しかしレフェリーはカウントを止め、突然「オレも、女子レスラーはシンプル水着だと思う!」と言い放ち、まおに勝負を挑む。レフェリーとは仮の姿。実は屈強なパワーファイターだった男に、まおは全く歯が立たない…。圧倒的な力の差でボロボロなまお。そして二人の男達は”邪魔なヒラヒラ”をハサミで切り取るにとどまらず、コスチュームをズタズタに切り刻んでしまう! 露になってしまった美しい柔肌を弄び出す男たち。耐え難い凌辱レイプでコスチュームだけでなく、まおの心をもズタボロに切り刻む!!
勝利は目前!!……だが…!!この後の地獄をこの時の彼女はまだ知らない…
女子レスラーは、シンプル水着イズベスト!!邪魔なヒラヒラスカートを切り刻め!!2対1の悪逆非道な所業!!期待の新人を凌辱に陥れる!無理やり男根を突っ込む!!もはやオマエに逃れる術はない!!この淫辱の世界に屈服し、絶望しろ!!!!
arp04_10.jpg


arp04_02.jpg
arp04_11.jpg
arp04_12.jpg
arp04.jpg
凌辱プロレス 4.期待の新星レスラー編

adultblogranking←クリックしてね