Home » 盗撮ニュース » DUGAのPPVに熟女レーベル『電脳出版』が登場!

人気記事

逆アクセスランキング7日間

プロフィール

当サイトの掲載物は、インターネット上で収集したものです。
権利者様の権利、利益を害する意志はございません。
不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、ご連絡ください。
hamsterbooks-hamcolumn@yahoo.co.jp。
記事

DUGAのPPVに熟女レーベル『電脳出版』が登場!

電脳出版
熟女レーベル『電脳出版』が、DUGAのPPVに加わりました。女の本能を剥き出しにした熟女の痴態を映し出すAVメーカーです。

淑やかな熟女の仮面の下にある、その淫靡な欲望。開放した女の性欲…そこにあるのは悶え喘ぐ「雌」の姿!女の本能を剥き出しにした性欲旺盛な「雌」に変貌していくその姿はもはや、性の淫獣である…。熟女レーベル「電脳出版」がお届けするエロい「雌」の痴態を余すことなくご堪能ください!


力8割が一番イクことを熟女は知っている
「いいから一度抱いてみな!もう若いギャルなんて目もくれないわよ!」もはや、性の淫獣である…。女の履いているパンストをめちゃくちゃに破り、胸やマンコを弄り廻す。我慢できなくなった女は、男に挿入を求める…。 ※本編中に映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
再生時間 : 119分50秒
ビットレート : 3,000kbps
解像度 : 864×480pixel
ファイル数 : 1本
合計サイズ : 2.50GB
ダウンロード期限 : 無期限
視聴期限 : 無期限
プロテクト : WMDRM

人気記事
関連記事
カテゴリー