DUGAのPPVに足フェチレーベル『GW-VIDEO』が登場!

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

GW-VIDEO
足フェチレーベル『GW-VIDEO』が、DUGAのPPVに加わりました。生足まみれの映像が盛りだくさんのAVメーカーです。

女の子の足指の指紋が見えるほどのクローズアップ、女の子同士の足舐め、生足でのフードクラッシュ、足指アップの足コキ、生足でのM男踏みつけ、足指でつぶされるイメージビデオ…生足まみれの映像が盛りだくさん!生足フェチには必見です!


足の友6
配信開始日: 2015年06月03日
配信終了日: —-年–月–日
発売日: 2012年05月14日
出演者:
* 真弓ひな
* 笹森りの
メーカー: GW-VIDEO
レーベル: GW-VIDEO
作品番号: gwvideo-0017
メーカー品番: GWVF06
再生時間 : 48分28秒
ビットレート : 3,000kbps
解像度 : 864×480pixel
ファイル数 : 1本
合計サイズ : 1.05GB
ダウンロード期限 : 無期限
視聴期限 : 無期限
プロテクト : DRMフリー
真弓ひなちゃんと笹森りのちゃんが足を舐めあいます。笹森りのちゃんは足の指が長く、なかなか美しい足です。お互いの足を舐めあったり、顔や胸を踏みつけたり、足の指で胸や股間を弄ったりする様子をご覧ください!!

adultblogranking←クリックしてね