【首絞め】これは危険な戦争中の性犯罪事件!軍人が女性捕虜の首を絞めながら強姦レイプしていました。

2021年9月18日

adultblogranking←クリックしてね

ピクチャ 1
[キチガイ]戦時中に捕虜の女の首をしめて何度も中出しした!

 

囚われ熟女の苦界に咲いた花一輪

本作品には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を
催す恐れがあります。ご利用にあたっては十分ご注意ください。

作品紹介
無法地帯の軍隊ほど、凶悪な存在はありません。獄舎に囚われ、一兵卒の慰みものとされ、ついには花街の露と消えていく花一輪。度重なる首絞め拷問に身をやつし、それでも忘れられぬあの快楽。いつしか客のひとりに絞め殺されようとも、惜しくも思えぬこの命。涙なしでは語れぬ首絞め怨歌。こんな女性がいたら、絶対に通っちゃうだろうな。絞められ苦しむその姿が、とにかく艶っぽいんです。あの首筋の感触、一生忘れられません。


幻奇
[盗撮フェチニュース]禁断のアブノーマルレーベル『幻奇』が登場!
禁断のアブノーマルレーベル『幻奇』が、DUGAのPPVに加わりました。異端アーティスト・天野大吉監督が手掛ける、首絞めや蟲とのカラミを描写したアブノーマルなAV作品を制作されているメーカーです。
禁忌を侵したいという耐え難い欲望の中で、その閉ざされた扉の向こう側をさらけ出す。首絞めという背徳の行為に溺れる。知る人ぞ知る禁断のアブノーマル作品「幻奇」。

adultblogranking←クリックしてね